フェリージのブリーフケース

フェリージのバッグは、シンプルで大人の雰囲気を持ちながらも、どこか遊び心あふれている男性、女性問わず、とても人気のバッグなのです。

フェリージのバッグには、ショルダーバッグやトートバッグなど、いろいろな種類があるのですが、どれも丈夫で使い勝手の良いブリーフケースはビジネスマンに人気があります。

ブリーフケースとは、もともと書類を入れるためのビジネス用のバッグなのですが、持ち手のないタイプからショルダーまでのバッグのことを指しています。

いまでは、ビジネスマンのファッションも多様化してきて、お洒落なビジネスマンが増えてきてブリーフケースも、オシャレなデザインのものが求められていますね。

フェリージの人気ブリーフケースの中でも定番バッグは「1807」です。
サイズは30cm×W41cm×D9cmで、持ち手は37cm。
取り外し可能なショルダーストラップが付いていて便利です。
バッグの裏面には2つのポケットが付いていて、内側にも内ポケットが付いていますので収納力も抜群です。
使い勝手も良く、両開きジッパーでループ型の持ち手になっています。

フェリージが得意とする、上質で耐久性に優れたナイロン素材と、レトロで高級感溢れるカーフレザーとのコンビネーションで、見た目は重たさを感じさせないカジュアルユースにも活用できるデザインです。

フェリージブリーフケースにはこの他にも、丈夫で軽いおすすめのナイロンブリーフケースはいくつもあります。