フェリージのマザーズバッグ

フェリージは、ご存じのように丈夫で飽きのこないデザインで、職人さんの手作業によってひとつひとつ作られた安心感のもてる製品なんです。持っていることが誇れるバックですね。

フェリージのバッグには、マザーズバッグにも適したものがいくつかあります。

マザーズバッグといいますのは、奥行きがあって、入れ口が広く使い勝手の良いバッグのことです。

早い話し哺乳びんや水筒を入れるためのポケットや、おむつや着替えなどが取り出しやすいように分けて入れられる仕切りが付いていて、収納性に優れているバックなんです。


マザーズバッグは収納面だけではなく、デザイン面も重視されなければなりません。最近のママさんはお洒落ですからね。

当然ベビー用品メーカーなどが出しているマザーズバッグ用バッグでは満足しませんね。

マザーズバッグ機能的にも優れていて、なおかつファッショナブルなバッグでなければいけません。

オシャレにうるさい最近のママ達の間で、一目おかれるであろうバッグがフェリージのバッグなんです。

フェリージトートバッグ05/58シリーズは、ベジタブルタンニンなめしで、ナチュラルレザーと、軽やかなナイロンのコラボレーションのバッグなのです。フェリージのスタンダードなバッグです。

フェリージトートバッグのサイズは、縦31cm×横43cm×マチ11cmで、バッグの内側にはファスナー付ポケット、オープンポケットが2つ付いており、収納は最高ですしナイロン素材で軽く、赤ちゃんを抱っこしていても安心ですね。

フェリージトートバッグは、もちろんマザーズバッグだけでなく、ビジネスマンのブリーフケース、通勤通学や、1泊旅行にも適しているバッグですし男性にも女性にも似合うバックです。

お値段は、4万円前後です。
マザーズバッグとしては、ちょっとお高めと思うかもしれませんが、何年もお洒落に使いこなせるバッグとして考えると、決して高いだけのバッグではありませんよ。