フェリージのウエストポーチ

フェリージのバッグは魅力的なバックが多いのですが、ウエストポーチは特殊ですね。
大きなの特徴は、両手が空くのです。
リュックも両手が空くのですが、少し大げさな感じですね。

ちょっとしたお出かけ、もちろん普段使いでも、とても便利なバッグがウエストポーチなのですが、なかなかお洒落なウエストポーチがなくてという方にフェリージのウエストポーチは、お洒落で丈夫で、使いやすいですよ。

フェリージバッグは、職人の手で、ひとつひとつ丁寧に作られていて、上質な素材にこだわっているバッグです。フェリージのバックはビジネスマンのブリーフケースやお財布が定番となっていますが、ウエストポーチは知る人ぞ知る逸品です。

フェリージのバック中でも人気のウエストポーチは「427DS」です。サイズは縦18cm×横38cm×マチ10cmで少し大きめ。上質なナイロン素材です。軽くて丈夫で、とても使い勝手の良いものです。

フェリージのバッグでは、お値段も手ごろで、カラーはブラックやブラウン、ミディアムブラウンです。どんなシーンにもあい男女問わず、使えるデザインですね。

フェリージウエストポーチのおすすめは、「427MFP」です。サイズは縦20cm×横40cm×マチ8cmです。
こちらは、パンチングレザーで作られていて、高級感漂っている、大人カジュアルといった印象です。
カラーはホワイトとブラックで、お洒落な印象ですね。大人の男性におすすめですよ。