フェリージのキーケース

フェリージというと、バッグやお財布を思い浮かべてしまいますが、実はフェリージは小物にも、上質でお洒落なものがとても多くのです。
フェリージならではの厳選された高級感漂うレザーが使用されていて、フェリージ独特の温かさと存在感で、まさに小物の一流品と呼ぶにふさわしい物が数多くあります。

フェリージのそんな小物の代表にキーケースがあります。キーケースは毎日使うものだからこそ、良い物にこだわりたいですね。

フェリージのキーケースの定番はやはり「545」です。
フェリージのキーケース545は、シンプルなデザインになっていますので、男女問わず、長く飽きずに使うことができます。
デザインはシンプルでも、素材は上質なものだけにこだわっていますので、一味違う、存在感のあるキーケースです。
サイズは10×6×2cm、キーは6本付けられるようになっています。
革は、フェリージが得意とするベジタブルタンニンなめしによるもので、独特の表情のある仕上がりになっています。
カラーはブルー、カーキ、パープル、イエロー、オレンジなどあります。
自分色に染まって行く独特の質感、ロウビキのヌメ素材のものもありますし、高級感あふれるクロコダイル型押しもあります。
お気に入りの1つが、見つけられると思います。

フェリージキーケース「03」シリーズは、長財布機能がついた、小銭やお札が収納できる遊び心溢れるデザインです。
サイズは6×9.5cmと、小ぶりで、場所をとらないのが良いです。
キーは4本、つけられるようになっています。
カラーも、アップルグリーンやスカイブルー、オレンジなど、楽しくなるようなカラーが豊富にそろっていますよ。

フェリージのキーケースをひとつ小物としてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。