フェリージ公式ホームページ

フェリージは、現在日本で密かに人気がでてきているイタリアブランドです。
フェリージは、品質にこだわり、職人さんの手作業で丁寧に作られたバッグやお財布は、ビジネスマンから女性まで、あらゆる世代の人達に支持されています。

フェリージの公式ホームページがあることを知っていますか。
フェリージのことを、もっと知りたいという人や、これからフェリージを買おうと思っている人、既にフェリージを持っている人も、是非一度、のぞいてみてください。

フェリージの日本の総代理店は、フィーゴです。日本語のフェリージ公式ホームページもフィーゴが運営しています。
フェリージのイタリア公式ホームページはないのです。意外ですね。イタリアの店舗の情報も日本のホームページで掲載されています。

フェリージのホームページは、フェリージらしく、シックでお洒落な印象です。
フェリージファンの人には、必見のフェリージの新作情報や、商品の紹介、関連ニュース、全国のフェリージ専門店、販売店の紹介などが掲載されています。中でも興味深いのは、フェリージのコンセプトや歴史についての記事です。

フェリージの製品は、良く知っている人も、歴史やコンセプトまで知っている人は少ないでしょう。

フェリージがどうやって生まれたのか、フェリージの信念を知ることにより、フェリージのバッグや財布もより味わい深く、愛着のあるものになるはずです。

フェリージホームページをのぞいて、フェリージをより身近に感じてみてください。