フェリージのキーリング

フェリージをバッグや洋服だけでなく、小物までこだわりたい方に、フェリージキーリングは、いかかでしょう。

フェリージのキーリングは、確かな素材で高級感を醸し出して、あらゆるデザインのものが作られていて、小さいながらも、どれも取ってもとても存在感のあるものに仕上がっています。
フェリージのものが欲しいのだけども、バッグやお財布は、持っているので・・・という方でも、キーリングならお手ごろなお値段で、フェリージを楽しむことができます。

フェリージの数あるキーリングの中でも、おすすめのものをご紹介しますね。

フェリージバッグの中でも定番のブリーフケースをモチーフにしたキーリングです。ミニサイズのブリーフケースは、上質なレザーの高級感を活かしながら、フェリージ家の紋章もしっかり刻印されていて、とても上品で素敵です。
フェリージキーリングのカラーは、ブラック、ブラウン、レッド、ホワイトなど、多彩に揃っていますので、ご自分の好きなカラーを選ぶことができます。

フェリージのキーリングは、キュートさを追求したい方にフィッシュモチーフが施されたキーリングがおすすめです。小さなリングが3つと、大きなリングが1つ付いていて、使い勝手もとても良いですね。
フェリージのキーリングは、大きなフィッシュモチーフが1つ付いているタイプと、小さな3つのリングにそれぞれ3色のフィッシュトップが付いているものとあります。
フェリージのキーリングは、キュートなだけでなく、なめらかなカーフレザーが高級感漂わせていて、遊び心あふれるものになっています。

フェリージのキーリングをお洒落な男性に、クロコダイル型押しレザーのキーリングがいかかでしょう。光沢があるクロコダイル風の型押しレザーは、キーリングとはいえ、とても存在感があり、ゴージャスな一品に仕上がっています。