フェリージのトートバッグ

フェリージのバッグには、ビジネス用からオフタイム用、男性用、女性用、ウェストポーチや一泊旅行用、など、とにかく種類がとても多いのです。

フェリージの中でも、特に種類が充実しているものがトートバッグです。
フェリージのトートバックは、色やデザインもとても豊富で、いざトートバッグを買おうと思ったときに、どれにしようか迷ってしまうほどです。

フェリージの珍しいドット柄やボーダー柄のものもあります。
フェリージがイエナとのコラボレーションで作ったバッグで、可愛らしくてお洒落なデザインが女性にとても人気のあるバッグなのです。フェリージの紋章もしっかりと刻印されていますので、安心感もありますね。店頭に並ぶとすぐに完売してしまうほどの人気商品ですので、売り切れてしまった場合には、オークションや通販などを利用すると良いと思います。

フェリージの男性に人気のトートバッグの定番はやはり「9237」です。通称ヘルメットバッグです。
空軍のヘルメットバッグが、モチーフのトートバッグで、A3ファイルも収めることができる大振りサイズです。
外側にポケットが2つ、内側にも小さめのポケットが2つ付いていて、収納力も抜群です。
底の部分には、ホックが付いていて、いざという時にはホックを外すことで、最大25cmにも広がり、大判ながらスリムでスタイリッシュに仕上がっています。

素材は、丈夫なナイロンファブリックで、正面のレザーフラップにはフェリージの紋章が、堂々と入っており、さりげなく風格を漂わせてくれています。

フェリージの定番と呼べるトートバッグは、その他にもいくつかあります。自分がこれだ、と感じるバッグも、きっと見つかるはずです。フェリージのバッグは、丈夫で長持ちしますし、長く持つほどに愛着の湧いてくるバックですので、是非お気に入りを見つけてみてくださいね。