フェリージのブリーフケース(レザー)

フェリージのブリーフケースは、多くの人に人気のビジネスバッグですね。品質の良さと、シンプルでどこか遊び心溢れたデザインは、お洒落なビジネスマンだけでなく、ビジネスウーマンにも注目されています。

PRADA でも採用されているリモンタ社製の美しいナイロンファブリックのバッグが有名ですが、やっぱりブリーフケースは総革でという人も根強く多いですね。

フェリージはもともとベルトから始まっていますので、革はフェリージの得意とするところです。
フェリージの総革のブリーフケースは使い込んでゆくことで、風格と味が出て、良い風合いになりとても素敵になっていきます。その存在感は注目されること間違いなしですね。

フェリージはデザインや大きさはさまざまですが、どの総革ブリーフケースも、クラシックとモダンがミックスされた印象で、機能的でとても充実しています。

フェリージはちょっとお値段がという方には、総革ではないのですが、一見すると総革かと思わせるマチ部分にだけナイロンを使ったブリーフケースもあります。

フェリージのナイロン部分にジッパーがついていて、閉じるとナイロン部が細くなり、スマートに使うことができるます。側面にナイロンを使うことによって、総革より軽量でスマートで、コストも抑えられ、それでいて見た目的には十分に高級感あるバッグに仕上がっています。

フェリージの革を使ったブリーフケースは、お値段的には高めになりますが、フェリージの上質なバッグなら、長く愛用できますし、専門店で修理もしていただけますので、一生ものと言えます。お値段的にも、必ず満足できるバッグです。是非フェリージのバックをおすすめします。