フェリージとイエナ

フェリージはなんといっても独特の温もりと質感を味わうことができるイタリアの人気ブランドですね。

フェリージは他社との別注品も豊富で「イエナ」とのコラボレーションで作られたバッグは、新作のたびに注目が集まり、人気の高いアイテムなんです。

イエナは、衣類やバッグなどのファッションを中心に、インテリアや小物まで、トータルに提案しているブランドで、イエナの製品は、ベーシックな中にもソフトで洗練されたエッセンスが特徴になっています。
パリに住んでいる一人の女性の日常をイメージして、自分の生き方にポリシーを持つ都会的な女性を意識して作られています。そんなイエナとフェリージがコラボレーションした素敵なバッグなんですよ。

人気商品は、ストライプ・ボーダーのトートバッグや、ドット柄のショルダーバッグです。トートバッグは軽くて丈夫で、マザーズバッグとしても重宝します。女性らしくて、可愛らしいデザインだけでなく、やはりフェリージだけあって、品質もしっかりしています。すべてのバッグにはモデルナンバーと紋章の刻印がされていますので、満足感が得られます。

フェリージのバッグは、もともと生産している数が少ないために、なかなか入手できないものが多いのですが、イエナとのコラボレーションバッグは、とても入手が困難で店頭に並ぶとすぐに売れきれてしまう人気商品です。通販やオークションなどでたまに見かけますので、買いそびれてしまった人は、そちらから探してみてください。