フェリージのボストンバッグ

フェリージといえば、ブリーフケースやお財布が定番ですが、ボストンバッグも人気のあるアイテムです。小旅行に活躍するボストンバッグは、やはりデザイン性や機能性、収納性、耐久性などなど、どれも外せないポイントですね。ちょっとオシャレな小旅行にそんなポイントを全ておさえたボストンバッグがフェリージのボストンバックです。

人気のボストンバッグの定番は「P3」ですね。
フェリージはもともとベルト屋さんでしたので、創ったベルトを詰め込んで運搬しやすいように開発されたバッグなのです。ですからフェリージの人が使いやすいバックになっています。デザインはとてもシンプルで、素材は軽くて丈夫なナイロンです。2、3泊の旅行なら大丈夫なほど、収納力は充分です。底板を取り外せるようになっていて、荷物のない時は折りたたむことができます。一回り小さいタイプ「P4」は、女性に人気です。


サイドにキャスターが付いているボストンバッグ「20190」もおすすめです。
ボストンバッグとしてはもちろん、付属されているハンドルを使えば、キャリーバッグとしても使えますし、付属のショルダー紐でショルダーバッグとしても使うことができる、便利な3WAYバッグになっています。タテ、ヨコ、マチがたっぷりあり、外側と内側には大きなポケットが付いていて、収納力も充分です。素材はフェリージが得意とする、レザー×ナイロンで高級感あふれるデザインになっていて、ビジネスシーンにも活躍できるバッグです。

フェリージのバッグは、カラーやデザインが豊富です。これ以外にも、魅力のあるボストンバッグがまだまだありますので、是非一度、チェックしてみてください。