フェリージの小物類

フェリージはバッグやお財布などで知られていますが、小物類もフェリージらしく、上質なレザーを使ったお洒落なものが多く、とても人気がありますね。

フェリージのキーケースやベルトなど、良く知られている物だけでなく、え!こんなものまで!と、思わずほほえんでしまうような物までいろいろと楽しめます。イタリアブランドってほんとにオシャレですね。どれも遊び心溢れていて、見ているだけで、楽しくなってきます。

フェリージではもう廃盤になってしまいましたが、数年前には、車好きの職人さん達が多いことからか、イタリアのUSAG 社の車載工具一式とメジャーなどを組み合わせた工具セットとそのケースを販売し、話題になったこともありました。

フェリージのドッグ用品も充実していて、お洒落なフェリージドッグ用品を買い求める人が増えています。
ドッグ用品専門のお店、フェリージ・ドッグショップ・フィーゴ(東京・六本木)では、いろいろなドッグ用品が揃っています。

フェリージの高級感を活かして、素材にこだわったドッグリード、首輪、レインコート、バッグなどがさすがと思わせてくれるアイテムです。ドッグ用のベッドなんてものもあります。
フェリージの上質な革の温もりのあるベッドで眠る犬・・・。うちのリンクルをこれで寝かしてあげたいな。

フェリージシューズ用ケアセットなんていうものもあります。ブラシや靴べら、ワックスなどがセットになっていて、お洒落なナイロンキャンバスのポーチで持ち歩きができるようになっています。旅行のときなどちょっとオシャレでしょ。さりげなく持っていたら、センスをアピールできますね。

そのほか、ゴルフボール&ティーセットや小物入れ、筆記具など、いろいろな小物が揃っています。
フェリージファンはまずどんなアイテムがあるのか知る所から始まりますよね。