フェリージの財布

フェリージの財布といいますと、通称「コロコロ」と呼ばれているお財布を思い浮かべる人が多いですね。コロッとして可愛らしいデザインが女性にも男性にも人気の商品です。

フェリージのお財布は、コロコロだけではないのですよ。温もりのある、フェリージ独特の雰囲気をもった、シンプルでいて存在感のあるお財布が、他にもいろいろあります。

収納力抜群の長財布でしたら、「535」がおすすめです。
フェリージの新しいタイプのお財布です。コロコロの長財布は、カードの収納に少し難がありますが、





こちらはカードポケットが4つも付いていて、お札入れが2つ、大きな小銭入れも付いています。
サイズは18×10cmです。

2つに分かれるタイプの「452」もユニークで便利なお財布です。
本体はカードポケットが4つ、お札入れは2つで、小銭入れもついています。
離せるタイプにはカードポケットがついていて、お札入れもあるのですが、横は全て入りますが、縦はお札が少し出てしまいますね。
サイズは本体が11×10cm、離せるタイプが10×7.5cmです。

コンパクトで味のある、ジップラウンドタイプのお財布「261」も素敵です。
ジップを開くと、カードポケットが4つ、お札入れ、大きく開く小銭入れがあり、コンパクトですけれど収納力もあります。
ファスナーのラウンドは、はじめは少し固く、使いにくいかもしれませんが、使い続けていくことによって、スムースに開くようになり、手になじんできますよ。
サイズは11×12×1.5cmです。

どのお財布にも、ワンポイントにフェリージの紋章が刻印されていて、風格が漂ってきます。良い素材を使っていますので、長く使うほど愛着が出てくるフェリージの財布は、一生ものといえますね。