フェリージのビジネスシーンでの小物

フェリージといえば、お財布やブリーフケース、トートバッグなどが人気のアイテムで、それがフェリージのすべてと思っている方が多いのですが、上質な素材にこだわり、ちょっと遊び心あふれる小物もオシャレな方には隠れた人気となっています。

フェリージはビジネスマンや働く女性に愛されているアイテムなのですが、ビジネスシーンに活用できる小物も豊富に揃っていて人気があります。

フェリージのシステム手帳は、特にビジネスマンに人気があります。中でもフェリージ得意のレザー製のものは使い込むほどに風合いが良くなり、愛着が沸き長年に亘って使っている方がいらっしゃいます。落ち着いた赤茶やグリーンなどが人気のカラーで、システム手帳のレフィルスタイルは、フェリージ専用のものにこだわる方は、早くから入手しないと、手に入れることが難しくなるようですので、フェリージレフィルはこだわらずに他のものでも代用されたほうがよいかもしれませんね・・・。

手帳と一緒に、ペンケースもフェリージで揃えると、さらにオシャレ度が一段とアップしますね。レザーのペンケースは、本当におしゃれで手にも良くなじみ、愛着が湧いてくるアイテムです。ナイロン素材のペンケースもあり、こちらはペンが10本以上も入り、収納力ばっちりです。



フェリージの名刺入れも人気です。シンプルなデザインになっていて、レザーの素材の良さが際立っています。丈夫で傷がつきにくいですよ。カラーも豊富に揃っていますので、きっとお気に入りが見つかるはずです。名刺は大体50枚くらいは入れることができます。

女性の方でもビジネスシーンでこだわりの小物をさりげなくお使いの方が増えています。お気に入りの彼にプレゼントとしてもきっと喜ばれて、末長く使っていただけますよ。