フェリージ取扱店

フェリージは今や日本に多くのファンを持つイタリアブランドです。フェリージの手作りならではの温もりと高品質で存在感のあるバッグや小物に魅せられて、フェリージのファンになった方がどんどんと増えてきています。そんなフェリージなのですが、どこにでも売っているわけでもなく、購入したいんだけど、どこに行けば売っているのでしょうか?とお問い合わせの方も少なくありません。

オークションや通販でも購入できますが、やはり手にとって実際に革の感触を感じてお求めいただいた方が先々愛着の度合いがちがってきます。フェリージの取扱店は日本全国にあります。

フェリージ専門店(フェリージスペシャリティストア)は、東京・名古屋・京都・大阪・広島・愛媛・香川・福岡にあります。

その他、数々のセレクトショップもあります。
SHIPSやBEAMSなどにもありますが、レディースではIENAが品揃えが豊富です。その他、百貨店などでも取り扱っているところがあります。2007年8月には、北海道初のフェリージ専門店の「札幌三越 フェリージショップ」がOPENしましたし、北は北海道、南は沖縄まで、全国の百貨店でフェリージは扱われています。詳しい情報は、日本の総代理店のフィーゴが運営するホームページ(http://www.figo.co.jp/)で確認することができます。

もちろん、イタリアにも店舗はあります。意外ですが、品数は少ないようです。
MILANOとFERRARAにあるので、イタリアへ旅行に行かれた時には観光がてら、寄ってみるのも良いですね。