フェリージのショルダーバッグ

フェリージはビジネスマンから女性まで、あらゆる世代の人に人気のブランドですが、フェリージのバッグの種類の多さに驚く人も多いかと思います。ブリーフケースやトートバッグ、お財布などに並び、ショルダーバッグも非常に人気があるバッグです。

フェリージのショルダーバッグといっても、そのデザインやスタイル、カラーなどいろいろですが、どれも確かな素材で風格漂う、「フェリージらしさ」が出ているものばかりです。

フェリージのバックの中でも、定番人気のショルダーバッグは、「9362」でしょうか。
フェリージが得意とする、ナイロンキャンパス×カーフレザーとの組み合わせで、正面のレザーフラップには、堂々とフェリージの紋章が刻印されていて、高級感溢れるバッグです。内側には、小物用にポケットがたくさんついていて、収納にもこだわりを感じます。シンプルでユニセックスなデザインなので、男性女性問わず、長く飽きを感じることなく使えるバッグです。

フェリージのバックで女性に人気のショルダーバッグといえば、「9333」です。
上品なフォルムに、丸いカーフレザーのハンドルがとてもお洒落で、大人カジュアルといった感じです。サイドにもジッパーが付いていて、そこからも物を取り出すことができます。デザインだけでなく、機能的にも優れたところも、人気のバッグです。

「イエナ」とコラボして作られてバッグには、水玉やドット柄のものもあり、こちらは生産数も少なく、入荷してもすぐに売り切れてしまうほどの人気商品です。

この他にも、定番とよばれる人気のショルダーバッグは色々ありますので、是非あなたのお気に入りのバッグを見つけていただいて、多くのフェリージマニアのようにいろいろとコレクトしてみてください。